北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのイングリッシュコッカ―スパニエルのムギちゃんです♪

2022年09月18日(日)

今日は台風の影響で朝から雨が降った札幌地方です雨

連休前半はわんちゃんが4匹とネコちゃんが2匹の総勢6匹のお預かりで賑やかになった三浦家ですわんわんわんわんわんわんわんわん三毛猫オッドアイ猫アップ

昨日はお天気が良かったのでみんなでドックランで遊んできましたアップ

お馴染みのしほちゃんとMIXのりったんとポメラニアンのもっくちゃんですわんわんわんわんわんわんラブラブ

今回初めてのお泊りのラグドールのノイちゃんですオッドアイ猫ラブラブ

とっても甘えん坊さんで美人さんのノイちゃんですキラキラ

Mシュナウザーのサーフくんも今回初めてのお泊りですわんわんキラキラ

14歳と高齢でヘルニアがあるので歩行困難ということで介護のお預かりです。

↑1匹多いですが今日はウェディングの仕事が入っていたのでイングリッシュコッカ―スパニエルのムギちゃんも朝から来ておりましたわんわんラブラブ

ムギちゃんは前回はお姉さんの結婚式でもウェディングドックをした子で今回は妹さんの結婚式での参加だったので私とはとっても仲良しさんですニコニコ

お友達が大好きなので直ぐにみんなとも仲良くなりましたわんわん音譜

今回は挙式はローズガーデンクライスト教会さんで披露宴はピエトラセレーナさんでしたキラキラ

今日は雨だったので中での参加でしたがお利口さんで集合写真も撮りましたカメラキラキラ

ピンクの可愛らしいお花のドレスがとっても似合っているムギちゃんですわんわんラブラブ

披露宴もとっても楽しそうに過ごしてくれたムギちゃんですわんわんアップ

今回は介護のお世話のサーちゃんが居たので心配で行ったり来たりしましたがサーちゃんも問題なく過ごしてくれたので安心しておりました照れ

今日はネコのちくわくんが帰ってしまいましたが明日はまたウェディングが入っていてわんちゃんがまた2匹来ますわんわん音譜

またまた賑やかになりそうですがみんなとってもお利口さんで仲良く過ごしてくれているので明日の子たちは初めましての子たちですが楽しみにしておりますウインク

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲