北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

MIXのりったんとエキゾチックショートヘアのちくわくんがお泊りに来ました♪

2022年09月17日(土)

今日は朝からお天気が悪くて雨が降ったり止んだりの1日だった札幌地方です雨

明日から連休ですが先週から大忙しでこの3日間は朝6時から夜9時までビッチリ仕事をしていたシッター三浦ですチーンあせる

お預かりとシッターの両方の依頼が多くて久し振りにタブレットの充電が切れて車で充電しながらまわっていましたあせる

今回は遠方のお世話も入っていて発寒から藤野をまわらなくてはならなくて札幌市内ですが発寒から藤野は車で1時間もかかりますポーン

お預かりしていた膵炎のハナちゃんに4時間置きくらいでご飯を食べさせなければならないので一旦家に戻ってまた出かけてと行ったり来たりしていました。

なるべくロスタイムがないようにまわれるように予定を綿密に立てたのできっちりまわれましたが分刻みで動いていましたあせる

明日からはいよいよ連休本番でお預かりのわんちゃんが4匹~6匹、ネコちゃんが2匹とウェディングの仕事が2日連ちゃんで入っておりますあせる

あと3日乗り切ればなんとか落ち着くので気合を入れて頑張ろうと思いますパンチ!

今日はMIXのりったんと昨日からエキゾチックショートヘアのちくわくんがお泊りに来ましたわんわん三毛猫音譜

りったんは1歳になって大分大人になりましたわんわんキラキラ

しほちゃんですが昨夜から急に下痢をして心配しておりましたが元気になってくれたので良かったです汗

ちくわくんは今回シッターの予定でしたがとっても人懐っこくて他の子ともフレンドリーなので今回はお預かりすることにしました三毛猫音譜

わんちゃんたちともとっても仲良しさんで我が家のネコ達よりも違和感なく一緒に過ごしております三毛猫キラキラ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

うちの子たちは今日からフーちゃんの所へお泊りに行きました三毛猫オッドアイ猫音譜

フーちゃんのおうちの方がいっぱい走り回れるので2匹もその方が良いかな~と思いました三毛猫オッドアイ猫アップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲