北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのハナちゃんとシーズーのミートくんがお泊りに来ました♪

2022年09月14日(水)

今日は最後の夏と言った感じで暑かった札幌地方です晴れアップ

明日からは一気に涼しくなるので秋まっさかりになりそうですもみじ

今日も忙しかったですがお散歩が少なかったのでまだまだ元気ですがやはりお散歩が多いと疲れるのは歳だな~、、、とつくづく最近思いますチーン

今日は昨日までお泊りしていたコロちゃんとレオくんが帰り新たにトイプーのハナちゃんとシーズーのミートくんがお泊りに来ましたわんわんわんわん音譜

レオくんは帰りが夕方だったのでその前にみんなでドックランで遊んできましたわんわんわんわんわんわん音譜

レオくんは10歳オーバーのシニアさんですがこのところダイエットをしてオムツがLサイズからSサイズになりましたキラキラ

ダイエットしたお陰で今まではあまり動きませんでしたがお散歩もしっかり歩くようになってとても健康的になりましたわんわんアップ

やはり体重が重いと動きたくても動けないので足腰に不調が出て体調にもいろいろと不都合が出てきます。

わんちゃんが健康で過ごせるように飼い主様がしっかり管理してあげることが良いな~と思いますニコニコ

しほちゃんとハナちゃんは元々のお友達でとっても仲良しさんですわんわんわんわん音譜

夕方からはミートくんも加わって今日から3匹でのお泊りですわんわんわんわんわんわん音譜

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はフーちゃんのおうちのエアコンのお掃除で朝から1日我が家に来ておりました三毛猫音譜

星の兄貴分のフーちゃんなので寝る位置もフーちゃんの方が高い位置にいます(笑)

雫はミートくんの事が大好きなので仲良くしていましたオッドアイ猫わんわん音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲