北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お泊りに来ている3匹のわんちゃんたちです♪

2022年09月13日(火)

今日は程よいお天気だった札幌地方です晴れキラキラ

日中気温が高いのは明日までで明後日からはもう涼しくなるようですキラキラ

先週の土曜日からお預かりのわんちゃんたちが続々ときて来週までお預かりとシッターの予約がびっちり入っておりますあせる

怒涛の10日間ですが今日は6匹のわんちゃんのお散歩にいってヘトヘトになって乗り切れるのかと珍しく弱気のシッター三浦ですチーン

お泊りに来ている3匹のわんちゃんたちですわんわんわんわんわんわん音譜

3匹とも顔なじみでみんな仲良しさんですわんわんわんわんわんわん音譜

今日は日中涼しかったのでみんなでドックランで遊んできました音譜

みんな好きなようにそれぞれ遊んでいますわんわんわんわんわんわん音譜

コロちゃんはボール遊びが大好きなので楽しくて満面の笑みでしたわんわんアップ

レオくんは高齢ですが歩くのが大好きなので風を感じながらテクテクマイペースで喜んで歩いていましたわんわん音譜

しほちゃんはブランコが大好きなので日向ぼっこしながら今日はちょうど良い風が吹いていたのでユラユラして気持ちよさそうにしていましたわんわん音譜

お散歩とは違いノーリードで好きなように外の風やお日様を浴びて遊んだりくつろいだりできるのでドックランはみんな大好きです音譜

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

星は子猫の時にコロちゃんにいっぱいプロレスごっこをしてもらった親友ですわんわん三毛猫音譜

コロちゃんよりも小さかったのに今ではコロちゃんの倍くらいのデカさになりました(笑)

それでも遊んでくれたのをちゃんと覚えているようでコロちゃんがくるといつもくっついています三毛猫音譜

兄ちゃんがコロちゃんと仲良しなので雫も安心してコロちゃんに寄って行っていますオッドアイ猫音譜

明日はフーちゃんが遊びに来るので2匹とも楽しみにしております三毛猫オッドアイ猫音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲