北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ビションフリーゼのレオくんがお泊りに来ました♪

2022年09月12日(月)

今日も日差しはまだまだ暑かったですが風が涼しくなってきた札幌地方です晴れキラキラ

日が落ちるのが随分早くなって夕方6時になるともう辺りは暗くなってきましたびっくり

お散歩の時間もそろそろ前倒しになってくる季節になりましたわんわん音譜

今日はビションフリーゼのレオくんがお泊りに来ましたわんわん音譜

今回はみんな顔なじみのお友達なのでレオくんも大喜びしていましたわんわんアップ

みんなとっても仲良しさんですわんわんわんわんわんわん音譜

日中はまだまだ暑いので夕方前にみんなで一緒にドックランで遊んできました音譜

コロちゃんは元気一般なのでボール遊びをして女の子たちはブランコに乗って遊んでいましたわんわんわんわんわんわん音譜

しほちゃんがブランコが大好きなので乗っていたらもっくちゃんも

『私もブランコに乗りたい~わんわん音譜

と来たのでしほちゃんと仲良くブランコに乗って大喜びしていましたわんわんアップ

ドックランではみんな自由に遊べるのでそれぞれ好きなように遊んでいますキラキラ

犬種も年齢も性格も違うのでみんなそれぞれですが1匹1匹に合わせて楽しく過ごせるようにしておりますニコニコ

ご飯や運動量や寝る時間もそれぞれですがなるべくみんなと一緒に過ごせるようにお昼寝もしっかりしてもらっていますぐぅぐぅ

お昼寝は意外と重要で協調性やご飯をしっかり食べてくれることに繋がります。

運動量の多いコロちゃんは昨日華ちゃんと一緒にお散歩にも行ってきましたわんわん音譜

久し振りに一緒にお散歩へ行ったので2匹とも大喜びしておりましたわんわん犬アップ

我が家に来る子達がみんな楽しく過ごしてくれるようにと思っておりますウインク

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲