北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mシュナウザーのにこちゃんとトイプーのコロちゃんがお泊りに来ました♪

2022年09月11日(日)

今日もお天気でしたが昨日から見ると涼しくなった札幌地方です晴れキラキラ

今日はMシュナウザーのにこちゃんとトイプーのコロちゃんがお泊りに来ましたわんわんわんわん音譜

今日はわんちゃんが4匹だったのでみんなでワイワイ盛り上がっておりましたアップアップアップ

Mシュナウザーの2歳の可愛らしい女の子ちゃんですわんわんラブラブ

ビビりちゃんで飼い主様もご心配されておりましたがこの笑顔を見てうちにいるより楽しそー爆  笑とご安心してくれていました照れ

お利口さんでとっても頭の良い子で初めてだったので緊張しているかな?と思いましたがまわりのみんなを見て安心したようで直ぐに馴染んでいましたわんわん音譜

コロちゃんと歳が近いのでドックランで一緒にボール遊びをして大喜びしていましたわんわんアップ

みんなご機嫌でとっても良い顔をしておりましたキラキラ

委員長のしほちゃんはというと

『三浦さんのおうちのことは私に任せてグーわんわん

という感じで

『お水はここで飲むのよ』

『おトイレはこっち!』

等と初めてで何もわからないにこちゃんにいろいろと優しく教えてくれていましたおねがい

しほちゃんがしっかり仕切ってくれたお陰で今日は私の出る幕もなく私はしほちゃんのアシストにまわりましたウインク

今日も頑張ったしほちゃんですわんわんぐぅぐぅ

しほちゃん、今日もありがとうねおねがい

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲