北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ポメラニアンのもっくちゃんがお泊りに来ました♪

2022年09月10日(土)

今日は朝からやけに暑いなと思ったら9月なのに気温が30度になった札幌地方です晴れアップ

残暑は厳しいですが9月ともなれば朝晩は涼しいですキラキラ

今日は暑すぎてわんちゃんたちを日中はお外に連れていけなかったので9月の我が家の恒例行事でコロッケ祭りをしましたグー

この時期はあちこちからジャガイモをたくさん頂くので俵コロッケを大量に作りますキラキラ

2時間制限で俵コロッケをいくつ作れるかと言う地味な挑戦ですが

去年は9月末に階段から落っこちてお尻を骨折して足もヒビが入って動けなかったんですが立ってる方が楽だったので休養中に作りましたキラキラ

去年は50個だったんですが今年は記録更新してなんと60個も作っちゃいました(笑)

地味な挑戦ですが毎年恒例なので来年も記録更新を目指してまた頑張ろうと思います爆  笑

今日はポメラニアンのもっくちゃんがお泊りに来ましたわんわんラブラブ

笑顔がとっても可愛らしい美人さんのもっくちゃんですわんわんキラキラ

しほちゃんとも何度も会っていて年も近くておっとりした子なので2匹ともとっても仲良しさんですわんわんわんわん音譜

同じ歳だと動きも一緒で落ち着きがあるので2匹ともゆったり過ごしておりますわんわんわんわん音譜

お布団を敷いたら

『一緒に寝る~!!』

と喜んで飛んできたもっくちゃんですわんわんぐぅぐぅ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日もフーちゃんのおうちに行くと張り切ってパンチでご挨拶していた雫ですオッドアイ猫アップ

星はここのタンボールを齧って歯磨きするのが日課になっていますがフーちゃんに

『星、そろそろ齧るところが無くなってきたニャンね』

と言われていました爆  笑

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲