北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

シルバーウィーク??

2022年09月08日(木)

昨夜は夜中まで物凄い風でしたが台風一過で今朝はとても良いお天気になった札幌地方です晴れアップ

まだ暫く最高気温は夏日の予報ですが朝晩は急激に寒くなるようなので気温差で体調を崩さないように気を付けなければですね汗

8月も大忙しであっという間に終わったと思ったら今月に入ってまた次々と予約が随分くるなと思っていたらシルバーウィークを忘れていましたポーン

このところコロナの影響なのか大型連休の前は急に忙しくなりますあせる

今月は今週末から20日頃まで予約が満タンでいつもはご依頼があったら何とか伺おうと思ってお断りしないんですがどうにも動けなくて今回も申し訳ありませんがお断りしておりますショボーン

しかも今月もまたウェディングのご依頼が2件入っていてちょうど連休のど真ん中で2日連ちゃんで入っております汗

お預かりのわんちゃんも5匹~7匹と今季最高潮の数になりましたあせる

2週間ほど怒涛の忙しさになりそうなので気合を入れて頑張ろうと思いますグー

今日はちーたんが来ておりましたわんわん音譜

ちょうどお天気になったのでみんなでドックランで遊んできましたわんわんわんわんわんわん音譜

ちーたんも大喜びでこの笑顔でしたわんわんキラキラ

みんな仲良しなので大喜びで遊んでいましたわんわんわんわんわんわんアップ

昨夜は風が強かったのでドックランのフェンスが心配でしたが何とか大丈夫だったので閉鎖せずに遊べて良かったですキラキラ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はにこちゃんのお世話がお休みだったのでフーちゃんのお背アもお休みだったんですが昨日はフーちゃんのところで遊んできました三毛猫オッドアイ猫音譜

星はフーちゃんとプロレスごっこをしてきました三毛猫アップ

このところ星はフーちゃんのおうちにいくと真っ先にご飯を食べに行ってその後ダンボールを齧って歯磨きをするのが日課です(笑)

ネコさんのルーティンが面白いな~と思う今日この頃です爆  笑

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲