北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

台風が凄かったです💦

2022年09月07日(水)

今日は午前中はそうでもなかったんですが午後から台風の影響で強風と雨で大変だった札幌地方です雨あせるあせるあせる

先程ようやく台風も去ったようで風が収まりましたが夕方から夜にかけて物凄い風でしたあせる

夕方お散歩へ行った時は雨は降っていませんでしたが風が強くて飛ばされそうなくらいでしたポーン

お泊りに来ているわんちゃん達ですわんわんわんわんわんわん音譜

今日は午前中にシーズーのミートくんが来ましたわんわんキラキラ

みんな顔なじみで仲良しさんですわんわんわんわんわんわん音譜

午前中はまだ大丈夫だったのでみんなでドックランで遊んできましたわんわんわんわんわんわん音譜

昨日は雨降りでお外に出られなかったのでみんな喜んで遊んでいましたわんわんわんわんわんわんアップ

今日はノエルくんが帰ったのでしほちゃんとミートくんがお泊りですわんわんわんわん音譜とっても仲良しさんですニコニコ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

雫はミートくんのことが大好きでお泊りに来るといっつも一緒にいて仲良くしていますオッドアイ猫わんわん音譜

『今日は風が強いね~』

とお外を見ながら二人でお話ししていましたオッドアイ猫わんわん雨

星は我が家のボスなので定期的にお部屋の中をパトロールしています三毛猫キラキラ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲