北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのトミーくんがお泊りに来ました♪

2022年08月30日(火)

今日もお天気が良かったですが程よい気温で過ごしやすかった札幌地方です晴れキラキラ

今日はお散歩が6件とお散歩三昧の1日でしたあせる

お泊りの子たちが3匹なので明日はどういう組み合わせで行こうか考えておりましたキョロキョロ

お泊りに来ているトイプーのトミーくんですわんわん音譜

2歳のとっても元気な男のちゃんですわんわんラブラブ

フェレットちゃんと一緒に暮らしているので人も動物も大好きな優しい子ですわんわんキラキラ

我が家の委員長のしほちゃんは初めてお泊りに来た子達に部屋の中を案内してくれますわんわん音譜

トミーくんもお利口さんでしほちゃんの後を付いて回っていましたニコニコ

ノエルくんとは歳が近いので男の子同士直ぐに意気投合して仲良くなっていましたわんわんわんわん音譜

いつもフェレットちゃんのお世話で伺っていたんですがトミーくんがご家族に増えたのでどうしようかと悩まれていたそうですわんわんあせる

我が家でお預かりもしているとお話するとちょうど良かった!!と今回初めてでしたがお預かりすることになりましたわんわんキラキラ

初めてのお泊りですがトミーくんは全然余裕でみんなともすっかり馴染んでおりますわんわんキラキラ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

我が家の子たちは新しいわんちゃんが来ると

『新入りさんニャンかキラキラ

とネコ達の方から寄ってきてご挨拶しに行きます三毛猫オッドアイ猫音譜

トミーくんはネコさんは初めましてでしたが全然問題なく直ぐに仲良くなっていました(笑)

お友達がたくさんいて我が家が楽しいようでテンションがアップアップアップのトミーくんですわんわん音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲