北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんがお泊りに来ました♪

2022年08月29日(月)

今日も穏やかなお天気で暑さもすっかり落ち着いた札幌地方です晴れキラキラ

お泊りに来ていたハナちゃんですがいざというときのために我が家に慣れるためにお泊りの練習をしているんですが

ご飯もしっかり食べてくれてすっかりお泊りも慣れたので次回は連泊に挑戦しようか音譜と飼い主様とお話ししておりましたニコニコ

ハナちゃんが帰った後に今日から長期でお泊りに来たチワプーのノエルくんですわんわん音譜

お馴染みのノエルくんですわんわんラブラブ

今回はちょっと長く10日間のお預かりですがすっかり第2の我が家の様になっているので今日もシッポブンブンで大喜びしておりましたわんわんアップ

超ご機嫌のノエルくんのお顔ですわんわんキラキラアップ可愛すぎる、、、爆  笑

夏の間はドックランは暑すぎるので閉鎖していましたが今日は涼しくなったので久し振りにしほちゃんと一緒に遊んできましたわんわんわんわん音譜

ドックランではノーリードで自由なのでノエルくんは大好きなボール遊びを満足するまでエンドレスで走り回ってしほちゃんはのんびり日光浴をしたり一緒にブランコに乗ったりしてそれぞれ楽しんでいますわんわんわんわん音譜

涼しくなったので今日はしほちゃんをマイナスイオン水のお風呂に入れてあげましたわんわんキラキラ

フワフワピカピカになったのでしほちゃんもとっても喜んでおりましたわんわんラブラブ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

しほちゃんはとってもフレンドリーさんでわんちゃんもネコさんもみんな仲良しですわんわんオッドアイ猫音譜

一番小さいしほちゃんですが一番年上さんなのでみんなの中心になってまとめ役をしてくれていますニコニコ

動物がたくさんいるとちょっとしたいざこざもありますがそんな時は必ずしほちゃんが間に仲裁に入ってくれますわんわんキラキラ

言葉は話せませんが

『みんな仲良くだよ!!わんわん

と言っているのが見ていてわかります照れ

しほちゃんはおうちでは甘えん坊さんですが我が家ではしっかりもののしほちゃんで通っておりますわんわんキラキラ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲