北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのちーたんが来ておりました♪

2022年08月26日(金)

今日は気温はそこまで高くはなかったんですが日差しが強くて思いのほか朝から暑かった札幌地方です晴れアップ

今週は前半飛ばしすぎて昨日はブログを書いたんですが途中で寝落ちしてしまったシッター三浦です汗

コロナ禍になってから感染したり濃厚接触者になってしまったらその時点でお世話に行けなくなるのでコロナ対策で二人体制で打合せはほぼスタッフさんと同行して伺っています。

このところ予約が増えてきてその分出動回数も増えてきているので毎日走り回っておりますあせる

今日はヨーキーのちーたんが来ておりましたわんわん音譜

他のわんちゃんとなかなか馴染めないということで最初の頃はご自宅にお世話に伺っていたちーたんですがすっかり我が家にも慣れて今では余裕のこの顔ですわんわんキラキラ

ご飯も食べないんじゃないかと飼い主様もご心配されていましたが今日はペロッとご飯も食べてくれていましたわんわんキラキラ

しほちゃんともすっかり仲良しになってしほちゃんが動くとくっついて歩いていますわんわん音譜

我が家のお預かりのコンセプトはわんちゃん同士仲良くご自宅のように安心して過ごして貰えることを一番に考えておりますわんわんキラキラ

わんちゃんは元々集団で生活する生き物なのでわんちゃん同士で様々なことを学ぶ機会にもなりますわんわんキラキラ

それがわんちゃんにとっても様々な面で良い効果になっていることをたくさんの子達をお預かりして見ております。

何かあった時にご家族が動物のお世話をしてくれることが一番良いのですがそうもいかない時はペットシッターを上手くご活用して頂ければと良いと思っておりますニコニコ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲