北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年08月26日(金)

今日はお天気になりましたが朝晩はもうすっかり涼しくなってきた札幌地方です晴れキラキラ

今日はお散歩へ行くと久し振りに2匹トンボを見ましたニコニコ

トンボが出てくると秋だな~と季節を感じますもみじキラキラ

去年は暑かったのでトンボがたくさんいましたが今年は暑い日が短かったせいかトンボが少ないな~と感じております汗

お世話に行って来たコーギーのにこちゃんです犬ラブラブ

今日も伺うと大喜びしてすぐさまボールを取りに行って遊ぼー!!とめっちゃ近かったです笑い泣き

お盆で先週までお休みだったので今日はまたテンションがアップのにこちゃんです犬音譜

先日、にこちゃんのママさんからお野菜を頂いたので取りに寄って~とご連絡頂いてたっくさんお野菜を頂いてきましたキラキラ

有機野菜でとっても立派なお野菜でビックリでしたびっくり

シャキシャキでとっても新鮮で美味しかったです~キラキラ

いつもお留守番の時にお世話に行くのとコロナの時期でもあるので飼い主様ともなかなかお会いする機会がありませんでしたが久し振りに元気なお顔を見れたので嬉しかったです照れ

今日もにこちゃんのスーパースマイルで元気をいっぱい貰ってきましたアップアップアップ

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

今日は朝お散歩へ行って来たんですが近所の公園のプールもそろそろ涼しくなってきたので終わるね~としほちゃんとお話しながら覗いてきました^ー^

わんちゃんも10歳を超えてくると特にチワワちゃんなんかはお散歩で歩きたがらなくなるんですがしほちゃんはお散歩もしっかり歩くしお部屋でも毎日遊ぶし運動量が多いのでご飯もしっかり食べてくれますキラキラ

たくさんのシニアの子を見ていますがやはりしっかり運動する子はとても健康的で若々しく見えますキラキラ

しほちゃんはルーティンがしっかり備わっている子なので寝るときもしっかり寝てくれるのでメリハリのある規則正しい生活をすることで健康を維持しているのではないかと思いますチョキわんわん

フーちゃんと雫の挨拶はお互いへなちょこパンチでご挨拶をします三毛猫オッドアイ猫グー

おとしゃんが新しいダンボールのおもちゃを作ってくれたのでみんなで喜んで遊んでいました三毛猫オッドアイ猫三毛猫音譜

新しもの好きなので新しいおもちゃが増えるとずーーーっと遊んでおります(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲