北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングの仕事へ行ってきました🐶♪

2022年08月22日(月)

今日は朝から良いお天気でまた暑くなった札幌地方です晴れアップ

昨日からお泊りしていたビーグルのなのちゃんが今日はウェディングドックだったので早起きしてお散歩へ行って排泄を済ませていざ出発しましたグーわんわん

お花の首飾りを付けてスカートをはいておめかししたなのちゃんですわんわんキラキラ

今日は暑かったので日影をキープしてバテ無いように気を付けてあげていました晴れキラキラ

今回は挙式はローズガーデンクライスト教会で教会のスタッフさんからのご紹介を受けて行ってきましたキラキラ

集合写真も無事に撮り終えて今回は来場者様たちがお二人に巣担保を送るというイベントでなのちゃんもしっかり肉球スタンプを押してきましたわんわんキラキラ

披露宴はザ・テラスさんでなのちゃんはウェルカムドックとして来場者様をお庭でお迎えしましたわんわん音譜

人が大好きでとっても明るい子なのでみんなにとっても可愛がられて喜んでいましたわんわんラブラブ

無事にしっかり役目を果たしてご満悦だったなのちゃんですチョキわんわん

今回は披露宴会場には入れませんでしたが近くにいられたのでたまに来場者様がなのちゃんに会いに来てくださって皆さんにしっかり対応しておりましたわんわん音譜

最後のお見送りもしっかり参加してご家族と一緒にお二人のお幸せを喜んでいたなのちゃんですわんわん音譜

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

今日は朝からウェディングの仕事だったのでしほちゃんはパパとネコたちと一緒にお留守番していて貰って夕方お散歩へ行ってきましたわんわん音譜

夕方は涼しくなったので今日はたくさんのわんちゃんたちがお散歩していましたわんわん音譜

高齢犬のチワワちゃんは初めましてでしたがご挨拶してきましたわんわん音譜

↑保護犬のたえちゃんですわんわん音譜小さい頃から知っている子ですがやんちゃでなかなかご挨拶もままならなかったんですが最近ようやくご挨拶が出来るようになったそうですニコニコ

ゴールデンのにこちゃんと白い子はナビちゃんですわんわんわんわん音譜

ナビちゃんは大型犬なんですがなんと17歳とビックリするくらいの年齢ですがとっても優しい子でいつもご挨拶しに来てくれます照れ

今日は高齢の子や大きい子が多かったんですがみんな大人しい子ばかりだったのでしほちゃんも輪の中に馴染んでおりましたわんわん音譜

昨日はなのちゃんが来ていてネコたちは3階で過ごしていたので今日は雫といっぱい遊んであげましたオッドアイ猫音譜

明日は星のワクチンと2匹ともマイクロチップの装着へ行ってくる予定です三毛猫オッドアイ猫病院

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲