北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mダックスののえるくんとあるちゃんがお泊りに来ました♪

2022年08月18日(木)

昨日までの雨が嘘の様に今日はまた朝からお天気が良くて暑くなった札幌地方です晴れアップ

今日はまたMダックスののえるくんとあるちゃんがお泊りに来ました♪2匹ともご機嫌で大喜びしていましたわんわんわんわん音譜アップ

しほちゃんにも

『また来たよ~~!!』

と言った感じでみんな嬉しそうにしていましたわんわんわんわんわんわん音譜

しほちゃんは一番小さいですがなんと一番年上さんなんですわんわんキラキラ

あるちゃんとは歳が近いのでとっても仲良しさんですわんわんわんわんラブラブ

あるちゃんは怖がりさんで最初我が家に来た頃は隅っこにいる子だったんですが我が家に来て色んな子たちと触れ合うたびにすっかり他のわんちゃんたちともこんな風に一緒に過ごせるようになりましたわんわんキラキラ

特にしほちゃんとは仲良しでしほちゃんがとても優しい子なのであるちゃんも信頼しているようですわんわんわんわんドキドキ

今日もいっぱい遊んだので3匹ともだんご三兄弟の様に並んでグッスリ寝ておりますぐぅぐぅ(だんご三兄弟、、懐かしい笑い泣き

こんな風に一緒に寝るのはとっても仲が良い証拠ですねキラキラ

みんな安心して寝てくれているので私もその横でそっと寝ようと思います^^;

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

昨日はフーちゃんのおうちにお泊りしてきた2匹ですが雫は相変わらず元気でフーちゃんにパンチ挨拶をしていたんですがフーちゃんはお疲れでご飯を食べて毛繕いをするとその後押し入れに寝に行きましたぐぅぐぅ

フーちゃん、遊ぼうよぅ~と誘いに行きましたがフーちゃんは昨日の疲れが残っていたようです^^;

フーちゃんは今年で7歳になったので人間で言うと44歳くらいです。

雫は2歳なのでまだぴちぴちの20代ですキラキラ

フーちゃんは優しくていつも雫の遊びに付き合ってくれていますが1日中遊ぶとやっぱり疲れるみたいです^^;

星も昨日は全力で遊んだ様で今日はフーちゃんとソフトに鼻チューだけしていました爆  笑

疲れが取れたらまたみんなでまたいっぱい遊ぶんじゃないかと思いますニコニコ

動物たちは人間よりもはるかに早く歳を取るので我が家の子たちもお世話している子たちも1日1日を大事にその日を楽しく元気に過ごせるようにといつも思っております照れ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲