北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのちーたんが来ておりました♪

2022年08月17日(水)

今日は朝から大雨だった札幌地方です雨あせる

夕方頃一度止みましたがまた振り出して結局1日降っておりました雨汗

昨夜からあちこちで警報がでておりましたが大きな災害もなく大丈夫でしたが豊平川も増水して凄かったです滝汗

今年は例年よりも雨が多いな~と実感しております雨汗

今日はヨーキーのちーたんが来ておりましたわんわん音譜

定期的に来ることになったちーたんですがすっかり我が家にも慣れて自宅の様に過ごしておりますわんわん音譜

しほちゃんとも仲良しになったので久し振り~!といった感じで仲良く過ごしておりましたわんわんわんわん音譜

しほちゃんもお友達のちーたんが来たのでとっても喜んでいましたわんわんアップ

ちーたんも久し振りに来たのでいっぱい甘えてご満悦な顔をしておりました照れ

今日は雨降りだったんですがちーたんは雨でもへっちゃらでカッパをきて張り切ってお散歩に行ってきましたが途中であまりにも雨足が強くなったので

『ちーたん、雨が強くなってきたからおうちに帰るよ!!』

と言うと

『うん!そーだね!!』

と言って急ぎ足で帰ってきました^^;

しほちゃんは雨が上がってからお散歩へ行ってきましたが雨上がりだったのでお腹もべちゃべちゃになりましたが張り切ってお散歩へ行ってきましたわんわんアップ

お盆も過ぎて少し涼しくなるのかな?と思いきや今週はまた残暑で暑くなりそうです~晴れアップ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

昨日はフーちゃんのおうちにお泊りで朝6時頃まで大運動会を開催していたそうです三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップ

夕方お迎えに行くとみんな寝ていたようで星とフーちゃんが出てきたんですが星の目が半目になっていましたぐぅぐぅ

フーちゃんに

『星、帰るニャンよ』

と顔をペロペロ舐められて起こされていました爆  笑

フーちゃんは星の本当の星のおにいちゃんの様です三毛猫音譜

雫は2階にいってうずくまって寝ていたのでそのまま抱っこするとおっきなあくびをしていました爆  笑

今日は眠かった様で2匹ともあっさり帰ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

フーちゃんのおうちにお泊りして満足だったようです三毛猫オッドアイ猫キラキラ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲