北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

2匹のネコちゃん達のお世話に行ってきました♪

2022年08月16日(火)

今日は午前中はお天気でしたが午後から曇って来て夕方からは雨になった札幌地方です晴れ雨ダウン

今晩から明日の午前中までは大雨の様です雨あせる

お盆にお留守番した子たちもみんな元気でお留守番してくれたのでホッと一安心しておりました照れ

今週はお盆休みをずらしてお出かけになるお客様の子たちのお世話が待っておりますグー

お世話に行って来た2匹のネコちゃん達です三毛猫オッドアイ猫音譜

上がペコちゃんで下がポコちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

2匹ともと~っても大人しくて人懐っこい子達です三毛猫オッドアイ猫ラブラブ

2匹ともどこを触っても全然嫌がらず今日はしっかりブラッシングもしてあげるとゴロゴロいってとっても喜んでいました三毛猫オッドアイ猫音譜

我が家の子たちと色味は似ていますが大違いです爆  笑

ブラッシングしてスッキリフワフワになったので2匹とも喜んでおりました三毛猫オッドアイ猫音譜

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

今日は雨が降る前にお散歩に行って来たしほちゃんですわんわん音譜

今回はお盆はお預かりのわんちゃんはしほちゃんだけで退屈していたのでいっぱい遊んであげていましたわんわん音譜

明日からはまたわんちゃんたちが遊びに来るのでしほちゃんも喜ぶんじゃないかと思いますわんわん音譜

星と雫は今日は久し振りにフーちゃんのおうちにお泊りに行きました三毛猫オッドアイ猫音譜

久し振りにフーちゃんとお父さんに会ったので2匹とも大喜びしていました三毛猫オッドアイ猫アップ

フーちゃんも喜んでくれて星に待ってたよ~!とスリスリしてみんなシッポをピン!と立ててご機嫌でした三毛猫オッドアイ猫三毛猫キラキラ

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲