北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

3匹のネコちゃんたちのお世話に行ってきました♪

2022年08月15日(月)

今日も朝から雨が降ったり止んだりとお天気が不安定だった札幌地方です晴れ雨

お盆のお世話も後半に入り明日で一段落ですグー

お世話に行って来た3匹のネコちゃん達です三毛猫黒猫オッドアイ猫音譜

子猫のミィちゃんですオッドアイ猫ラブラブ

とっても人懐っこくて可愛らしい子ですドキドキ

先月もお世話に行ってきましたがまた少し大きくなっていましたキラキラ

↑先住ネコさんのミケちゃんです三毛猫音譜

とっても穏やかででミィちゃんの面倒を良く見てくれるしっかり者のミケちゃんですキラキラ

↑こちらも先住ネコさんのグレちゃんです黒猫音譜

グレちゃんもとっても穏やかな子でミィちゃんの良い遊び相手になっています音譜

ミケちゃんとグレちゃんがとっても優しくて良い子たちなのでミィちゃんも2匹にいっぱい可愛がって貰ってたくさん遊んでスクスク育っておりますオッドアイ猫アップ

ちゅ~るも争奪戦でしたがみんな仲良く一緒に食べておりました爆  笑

み~んなとっても仲良しで可愛くてほっこりして見てきました照れ

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

今日も朝お散歩へ行こうと思ったら雨が降ったり止んだりだったので夕方お散歩へ行って来たしほちゃんですわんわん音譜

コーギーのひなちゃんとトイプーちゃんがちょうど遊んでいたのでご挨拶してしほちゃんも喜んでいましたわんわん音譜

お盆休みでフーちゃんのお世話もお休みなので退屈していた2匹ですが明日はフーちゃんのおうちにお泊りに行くので多分2匹とも大喜びすると思います三毛猫オッドアイ猫アップ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲