北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのプーちゃんです♪

2022年08月14日(日)

今日も晴れたり雨が降ったりとお天気が変わりやすかった札幌地方です晴れ雨

今日は暑くなる前にしほちゃんのお散歩とネコちゃんのお世話に行ってウェディングの仕事があったので午前中にわんちゃんをお迎えに向かったんですが

南平岸の辺りに墓地があるので羊ケ丘通りから豊平橋まで渋滞にはまってしかも事故もあったので大混乱していました車あせる

何とか切り抜けて間に合いましたが帰りは遠回りしてきましたあせる

本日のウェディングドックのわんちゃんはヨーキーのプーちゃんですわんわんラブラブ

15歳と高齢で緑内障で左目の眼球を摘出しているので目薬を所定の時間に差してあげるのと心臓病と腎臓病も患っているのでお薬も時間で飲ませてあげました。

我が家は初めてでしたがしほちゃんとも仲良くしてくれてオシッコもウンチもバッチリしてくれたのでいざ出発しましたわんわん音譜

今回は挙式はローズガーデンクライスト教会さんで披露宴はピエトラセレーナさんでしたキラキラ

挙式後のアフターセレモニーはご家族の方が見て下さって集合写真も無事に撮り終わってバルーンを飛ばしてお祝いしましたキラキラ

今回は立食系のパーティだったので皆さんがお食事している間はテラスに行って抱っこしたりお散歩したりして過ごしましたわんわん音譜

みんなと一緒に触れ合ったり写真を撮ったりしてプーちゃんも飼い主様のお幸せを一緒に喜んでおりましたわんわんキラキラ

朝から長丁場でしかも高齢で心臓病もあるので心配しておりましたがなるべく負担をかけないようにしっかりお世話をしてきましたグー

後半は疲れた様で殆ど抱っこしていましたが最期まで無事に何とか頑張ってくれたプーちゃんですわんわんキラキラ

披露宴が終わったのが夜の7時頃だったんですがその後、昨日からお留守番しているネコちゃんのお世話があったので会場で着替えて藤野まで直行してきました車あせる

遅くなりましたがネコちゃんたちも

『三浦さん、待ってたよ~~!!三毛猫三毛猫音譜

と大喜びしておりました三毛猫三毛猫アップ

今日は朝から大忙しでしたが無事にウェディングドックの仕事も終えてネコちゃんたちも元気でお留守番していてくれたので私も安心して帰ってきました照れ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲