北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのミッチーくん&みつるくんのお世話に行ってきました♪

2022年08月12日(金)

今日は午前中は暑くなりましたが午後からはお天気が崩れて夜には雨になった札幌地方です晴れ雨

天気予報がコロコロ変わるので気温や天気を何度も見ながら室温やお散歩の時間に気を付けながら動いておりますあせる

今日からお盆の帰省ラッシュが始まり高速道路の入り口付近は混雑しておりました車あせる

それに伴って交通事故もあちこちで見かけましたあせる

事故に巻き込まれるとお世話の方にも影響するので気を付けて安全運転を心掛けなければと再確認しましたグー

お世話に行って来た2匹のネコちゃん達です黒猫三毛猫音譜

黒猫のミッチーくんです黒猫音譜

人懐っこくて甘えん坊さんのミッチーくんです黒猫ラブラブ

超怖がりさんなみつるくんです三毛猫汗

いつもはなかなかお顔を見せてくれませんが今日はなんとお顔を見せてくれましたキラキラ

ミッチーくんと遊んでいたらなんと出てきてくれました(笑)

出て来てそそくさと安全地帯へ行きましたが以前は出てくることもままならなかったのでかなり進歩したと思います三毛猫キラキラ

ネコさんのお世話はミッチーくんの様に人懐っこい子もいればみつるくんの様に怖がりさんもいるのでさまざまです黒猫三毛猫音譜

その子たちにあったお世話をして安心してお留守番が出来るように心がけております照れ

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

今日は気温が上がるようだったので暑くなる前にお散歩へ行って来たしほちゃんですわんわん音譜

お散歩が大好きでよく歩くので毎日かかさずお散歩へいっていますわんわんアップ

しっかり歩く子はご飯もしっかり食べてくれるのでしほちゃんも健康状態がとても良いですわんわんキラキラ

元気で過ごしてくれているのがなによりですわんわんキラキラ

フーちゃんのお父さんが今週からお盆休みに入ったので星たちもお休みで退屈し始めてきました三毛猫オッドアイ猫ダウン

退屈そうにしているので今日はいっぱい遊んであげました三毛猫オッドアイ猫音譜アップ

来週はフーちゃんのおうちにお泊りなので2匹とも楽しみにしているんじゃないかと思います照れ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲