北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのまくすけくんとかずのすけくんのお世話に行ってきました♪

2022年08月11日(木)

今日は湿度が高かったですが涼しかった札幌地方ですキラキラ

大気の状態が不安定の様で北海道内ではあちこちで大雨になっています雨

気圧の変化で体調を崩される方も多くて急なご依頼も増えておりますあせる

先日お世話に行って来たネコのまくすけくんとかずのすけくんです黒猫オッドアイ猫音譜

おいら、まくすけだよ~黒猫ラブラブという顔をしております爆  笑

超ビビりくんで前回は出てきませんでしたが今回は慣れた様でピョコッとでてきたかずのすけくんですオッドアイ猫音譜

お世話に行った日は暑くてまくすけくんも暑いぜよ~といってゴロンゴロンしておりました黒猫汗

おめめ真ん丸のとっても可愛いお顔をしているかずのすけくんも大分慣れてくれましたオッドアイ猫音譜

ネコちゃんたちのお世話は問題なかったんですが最終日に行くと外にあった水まきのホースからなんと水が噴き出ていましたポーン

お世話に行った日は30度と暑い日だったので多分ホースの劣化した部分が暑さで裂けたのではないかと思いますびっくり

急いで蛇口を止めて飼い主様にご連絡しておきましたあせる

お世話に行くとたまにこういったハプニングに遭遇しますが冷静に対処しております^^;

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

今日も仲良く一緒に遊んでいたしほちゃん&雫ですわんわんオッドアイ猫音譜

しほちゃんはネコたちよりも小さいですが年功序列を重んじるネコたちはしほちゃんの方が年上なのでしほちゃんのいうことを聞いています(笑)

星の寝相です滝汗

最近はこんな感じでおっぴろげで寝ています三毛猫ぐぅぐぅ

大分、貫禄が出てきた星です(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲