北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mダックスののえるくんとあるちゃんがお泊りに来ました♪

2022年08月10日(水)

今日は朝から気温が上がって30度になった札幌地方です晴れアップ

午前中は日差しも出て暑かったんですが午後からは曇りでしたが気温も湿度も高かったのでジトジトした1日でしたあせる

先週お泊りに来ていた2匹のわんちゃん達ですわんわんわんわん音譜

Mダックスののえるくん(左)とあるちゃん(右)ですわんわんわんわん音譜

のえるくんは一時期大病をしたんですが今ではすっかり元気になってカニンヘンだったはずなのにすっかり大きくなりました(笑)

先週は5匹のわんちゃんがちがお泊りに来ていたんですが、あるちゃんは人見知りさんでおうちにいても隅っこに居る子だったそうですが

我が家に来てから激変してお友達とも仲良く出来るようになって隅っこは卒業しましたキラキラ今では中心にいます(笑)

あるちゃんはお散歩が大好きですがのえるくんはビビりちゃんなのでくっついて歩きますがあるちゃんには伸縮リードををつけて公園をいっぱい走らせてきましたわんわんわんわん音譜

おうちに帰っても楽しかった様で2匹ともとっても喜んでいました~わんわんわんわんアップと飼い主様からご連絡を頂いておりました照れ

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

このところしほちゃんと雫は一緒に遊んでおりますわんわんオッドアイ猫音譜

雫はわんちゃんとはあまり一緒には遊ばないんですがしほちゃんには心を許しているようですオッドアイ猫わんわんラブラブ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲