北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワワのチロちゃんとポメラニアンのマロンちゃんがお泊りに来ました♪

2022年08月02日(火)

今日は午後から雨が降って涼しくなった札幌地方です雨

去年は暑かったので今年も暑いのかなと心配していましたが今年はもう夏が終わったようで気温も涼しくなるようですキラキラ

今日はチワワのチロちゃんとポメラニアンのマロンちゃんがお泊りに来ておりますわんわんわんわん音譜

チロちゃんは4歳、マロンちゃんは2歳の2匹ともとっても可愛いらしい女の子ちゃんですわんわんわんわんラブラブ

前回もしほちゃんと一緒にお泊りしたのでみんな仲良しさんですわんわんわんわん音譜

気が付いたら雫も参戦してみんなで一緒に遊んでおりましたわんわんオッドアイ猫アップ

いっぱい遊んだ後はみんなで一緒にお昼寝して楽しく過ごしましたわんわんわんわんわんわん音譜

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲