北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ロシアンブルーのフクちゃん&ロンちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年08月03日(水)

昨日からの雨が降り続いて今朝になってようやく上がった札幌地方です晴れキラキラ

日中は暑くなりましたが夕方はまた涼しくなりましたキラキラ

あっという間に8月になりましたポーン

忙しすぎて時が経つのが物凄く早く感じます汗

先月まで大忙しで大変だったんですが今月はお盆はありますが予約状況はそれほどでもないかな?と思っていたらあれよあれよという間に予約が入ってお盆はもうスタッフさんも私もMAXになってしまいましたあせる

私の方はお盆とか関係なくビッチリ予約が入っていて明日はわんちゃんが5匹お泊りですわんわんわんわんわんわんわんわんアップ

今月はウェディングの仕事も2件入っているのでまたバタバタしそうですあせるあせる

先日お世話に行って来たロシアンブルーの2匹のネコさんたちです黒猫黒猫音譜

上がフクちゃんで下がロンちゃんです黒猫黒猫音譜

2匹は兄弟ではありませんがとっても仲良しさんですニコニコ

以前はお世話に行っていたんですが今はスタッフさんの担当なので久し振りにお世話に行ってきましたが2匹ともちゃ~んと覚えていてくれていて大歓迎を受けました黒猫黒猫アップ

『三浦しゃん会いたかったよ~~黒猫アップ

と甘えん坊さんのフクちゃん、、かなり近かったです爆  笑

ロンちゃんにも

『元気だったかーいおねがい

といっぱいナデナデしてあげました黒猫音譜

久し振りでしたが2匹の元気な姿を見れて私も嬉しかったです照れ

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

昨夜はみんなで一緒に寝た仲良し3人組ですわんわんわんわんわんわん音譜

みんなで楽しく過ごしましたがチロちゃんとマロンちゃんは今日は帰ってしまいましたわんわんダウン

寂しくなりましたが明日はまたたくさんのわんちゃんたちがお泊りにくるのでしほちゃんも喜ぶと思いますわんわんアップ

今日はフーちゃんの所へ遊びに行って来たんですが嬉しすぎてご挨拶で雫がフーちゃんに連打でパンチしていました笑い泣き

フーちゃんとタワーで遊んでいたらなんと雫がネコじゃらしを咥えてタワーから落っこちましたオッドアイ猫あせるネコなのに、、、^^;

フーちゃんもビックリしたみたいで降りて来て

『雫大丈夫か~?三毛猫はてなマーク

と様子を見に来ていました三毛猫汗

星もそれまではフーちゃんに雫のお守をさせてクローゼットで自由気ままに寝ていたんですがビックリしたようで出てきていました^^;

『あたちは大丈夫だよ~オッドアイ猫アップ

とお転婆ちゃんなのでへっちゃらな様子を見るとまたさてと、、、といった感じでクローゼットに戻っていきました(笑)

星もフーちゃんも雫の事を妹の様に思っているので雫の事をとても大事に思っているんだな~と再確認した瞬間でしたキラキラ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲