北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

今年一番の忙しさでした!

2022年07月31日(日)

今日は今年一番の暑さだった札幌地方です晴れアップアップアップ

今週はいろいろと重なって大忙しの週でしたあせる

いつかは来るだろうと思っていたんですがスタッフさんが濃厚接触者になってしまったので今週いっぱいはお休みしてもらうことにしました。

コロナ禍に備えて少しずつ誰でもお世話に伺えるような体制にしてきましたが、いざなってみるとその分の仕事も増えるのでバタバタでしたあせる

更に今週は暑さに加えて遠方のお世話も入っていたのでトリプルブッキングで久し振りにギアをトップに入れてエンジン全開モードに入りましたグー

そして昨日は今年一番の忙しい日でしたあせる

暑いのでわんちゃんたちがバテ無いようにお散歩を早朝と夜に分けているので早朝6時スタートでしたDASH!

その後はウェディングフォトの仕事をお昼過ぎまでこなしてその後は定山渓付近までネコさんのお世話に走りましたDASH!

そして昨日は花火大会だったので我が家で避難するわんちゃんたちをお迎えに行ってその後にネコちゃんのお世話が入っていたので道路が規制する前に終わらせて

一旦戻ってお預かりのわんちゃんたちをお散歩に連れて行ってその後に小鉄のお散歩に行ってと久し振りに完全燃焼したシッター三浦ですDASH!

お盆前で予約の連絡や調子の悪い子からのSOSで病院にお薬の手配をしたりと動きながら連絡をしながらと大変でしたが疲れよりも

『今日は1日頑張った!!

という達成感でしたキラキラ

仕事でミスをしたりうまくいかない時もありますがこの達成感がなによりも快感ですキラキラアップ

そしてお留守番していて寂しかったりお腹を空かせていたり暑さでバテていたりしている子たちがお世話に行くとみんな安心して喜んでくれることがこの仕事をしていて一番の幸せですおねがい

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲