北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワワのチクワくんとパンくんがお泊りに来ました♪

2022年07月26日(火)

今日は午前中は涼しかったですが午後から暑くなった札幌地方です晴れアップ

気温はそれほど高くなかったですが日が出るとやはり暑いですね晴れあせる

今日から2匹のチワワちゃんがお泊りに来ましたわんわんわんわん音譜

↑こちらはチクワくんですわんわん音譜

ビビりくんですが元気いっぱいですアップ

↑こちらはパンくんですわんわん音譜

パンくんは胃腸炎を起こしてお薬を飲んでいますが回復してきた様で今日は良いウンチをしておりましたキラキラ

二人合わせて

『チクワパンキラキラ

とナイスなネーミングの2匹ですわんわんラブラブ

前回もしほちゃんと一緒にお泊りしたのでみんな久し振り~!!という感じでしたわんわんわんわんわんわんアップ

今日は午前中は涼しかったのでみんなでドックランで遊んできましたわんわんわんわんわんわん音譜

暑くなるとお外に出られなくなるので今日みたいな日は絶好のドックラン日和ですキラキラ

みんな大喜びして遊んでいましたわんわんわんわんわんわんアップ

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

フーちゃんは優しくて雫といつも遊んでくれています三毛猫オッドアイ猫音譜

いつも雫の面倒をみている星はフーちゃんの所へ行くとフーちゃんが遊んでくれるのでのんびり息抜きしています三毛猫音譜

3匹ともうまく調和が取れていてそれぞれ大事な存在になっているようですおねがい

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲