北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

妹がアクセサリーショップを開きました✨

2022年07月25日(月)

今日は曇りで1日涼しかった札幌地方ですくもり

今年はいつから暑くなるのかと毎日天気予報を見ていますが今週の水曜日辺りから一気に気温が上がるので暑くなりそうです晴れアップ

去年は暑い日が長かったですが今年は残暑が厳しそうです汗

私には妹が一人いるんですがこの度、資格を取ってアクセサリーの作家さんとしてデビュー致しましたキラキラ

小さい頃、私は祖父が牧場を経営していたので牛の世話をしたりいろんな動物たちと野山を駆け回る活発な子でしたが、

妹は私とは正反対で家の中で遊ぶのが好きで手先が器用で何かを作ったり絵を描いたりするのが好きな子でしたキラキラ

小さい頃からお店屋さんを開きたいと言っていた妹が夢を現実にしたので姉としてはとても嬉しく思っておりました照れ

↑こんなアクセサリーや

オリジナルでペットのネームプレートなんかも作ってくれるそうなので星と雫にたい焼きのネームプレートをオーダーすると↑こんな感じで可愛いのを作ってくれましたラブラブ

わんちゃん、ネコちゃんのネームプレートがとっても可愛いのでうちのHPにも近々載せようと思っております照れ

アクセサリーが好きな方がいらっしゃいましたら是非ご覧頂きたいと思います↓

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです三毛猫オッドアイ猫わんわん音譜

今日からまたしほちゃんがお泊りに来ましたわんわんラブラブ

今回はちょっと長いお留守る番ですが我が家にはすっかり慣れてうちの子の様に過ごしておりますわんわんキラキラ

先週は忙しくて家にいなくて文句を言っていた2匹です^^;

今週はわんちゃん達がたくさんくるので少し家にいられそうですキラキラ

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲