北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ソマリのブランちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年07月18日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は久し振りに朝から1日中雨が降っておりました

気温は低かったのでまだ楽でしたが運転していてもワイパー全開なくらいの降りでした

今週いっぱいはお天気が悪くてパッとしないようです

今日はソマリのブランちゃんのお世話に行ってきました

ブランちゃんは最近高いところが大好きでお世話に行ってもなかなか降りてきません^^;

タワーからまたタワーへ飛び移ってカッコいい所を見せたいんだと思いますと飼い主様から(笑)

本当はスゴく甘えん坊さんなんですが降りよっかな~どうっしよっかな~とスリスリグネグネしているうちに時間になってしまいました

ネコさんは自由気ままなので元気でいてくれれば好きなように過ごしてくれるのが一番です

本日の星くん&雫ちゃん&もっくちゃんです

もっくちゃんがお泊りに来ていましたが連休で忙しかったので今日はパパと一緒にお留守番していてくれました

帰ると大喜びしていましたがパパともネコたちとも仲良しなので我が家の様に過ごしてくれています

雫とはこんな感じで一緒にお昼寝していました

安心して過ごしてくれるのが何よりです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲