北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ポメラニアンのもっくちゃんがお泊りに来ております♪

2022年07月17日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝から雨が降ったり止んだりと愚図ついたお天気だった札幌地方です

今日は久し振りにMシュナウザーのアビのお参りに行ってきました

アビが旅立ってからもう7年になります。毎年命日にはお参りに行っていたんですがコロナでなかなか伺えず2年ぶりでした

アビは介護のお世話で2年ほど通ったんですがこの仕事を始めて一番最初に亡くなった子です。

仕事を始めて間もない私に介護のお世話を通じてアビにはたくさんのことを学ばせてくれました。

アビが居なくなってからも公私共々飼い主様にはお世話になっていて今も家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いております

ご夫婦はとても仲が良くて奥さんはお料理がとても上手で今日も腕を振るってくださってお昼をご馳走になってきました^^;

いつも仕事の事を心配してくれて相談に乗ってくれたり応援してくれたりととても心強く思っております

アビが繋いでくれたご縁をこれからも大事にしていきたいと思っております

今日はポメラニアンのもっくちゃんがお泊りに来ております

大人しくてとってもお利口さんなもっくちゃんです

我が家にもすっかり馴染んで好きなように過ごしてくつろいでいます

おうちではなかなかご飯を食べてくれないそうですが我がではご飯もしっかり食べてご機嫌なもっくちゃんです

ネコたちとも仲良しで楽しく過ごしております

今年は忙しくてもう半年くらい休んでないので曜日感覚がなくて今週はなんだか忙しいなと思ったら連休でした^^;

明日、明後日と予約がビッチリなので気合を入れてまた頑張ろうと思っているシッター三浦です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲