北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ロシアンブルーのクウちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年07月13日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は夜、雨の予報で午後から風も出て来て夕方は涼しくなった札幌地方です

このところ夕方が涼しいので定期のわんちゃんのお散歩はみんな夕方に集中して行っております

先日、ロシアンブルーのクウちゃんのお世話に行ってきました

ビックでとても貫禄のあるクウちゃんです

普段はクールな感じを装っているそうですが私とは大の仲良しでお世話に行くといつもおっきな体でダッシュしてきてへばりついています(笑)

寂しがり屋さんでナデナデしないとネェネェナデナデしてよとこんな顔をします

遊びも大好きなんですが体が重いので得意技は走ってきてスライディングゴロンをして遊んでおります

大好きだったクウちゃんですが今回転勤になって遠くへ行ってしまうのでもう会えなくなってしまいました

最後に

『クウちゃん今までありがとうね、新しい所でも元気で長生きするんだよ』

とお話しすると私の顔を見てクウちゃんも寂しそうな顔をしていました

長年お世話に行っていたので会えなくなるのはとても寂しいですがクウちゃんがこれからも元気で過ごしてくれることを心から祈っております

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

1階はエアコンが付いていますが2階は暑いのでこのところみんな涼しい1階で遊んでいます

3匹ともとっても仲良しさんです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲