北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコの大吉くんのお世話に行ってきました♪

2022年07月05日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日も朝から暑かったんですがお昼頃にザーッと雨が降ると気温が下がった札幌地方です

明日は涼しいようですが明後日からはまた暑くなりそうです

先日お世話に行って来たネコの大吉くんです

昨年ニャン友ネットワークさんの方からお迎えされた4歳の大吉くんです

大きな子で8キロもありますが性格はとっても穏やかでおっとりさんです

打合せの時からスリスリしてゴロゴロいってお世話の時もずっとそばにくっついていたとっても甘えん坊さんな大ちゃんでした

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです

今日も暑くなったので早朝にお散歩に行って来たしほちゃんです

すっかり我が家の一員になったしほちゃんですがまた今週から1週間お泊りです

日中はフーちゃんのお世話に行って来ました

今日はいつもの様に2階にも行ったんですが暑くてネコたちも直ぐにエアコンのある1階へ降りてきていました^^;

フーちゃんと一緒にプロレスごっこをしていた星です

雫とはへなちょこパンチ大会で盛り上がっていました

ネコさんは意外と暑さには強いですが暑くなったら涼しい所へ行くのでちゃんと3匹とも同じ動きをしていました^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲