北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックへ行ってきました♪

2022年07月04日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝から暑くなって最高気温が32度と今年一番の暑さだった札幌地方です

今日はウェディングドックに行って来たんですが早朝に小鉄のお散歩に行ってそれから出動しました

今回の会場は

『ジャルダン ボ ヌール』

さんでガーデンパーティが出来る会場で披露宴会場以外はわんちゃんも自由に参加できる会場です

とっても広くてお洒落でキレイなお庭です

夏になると毎年こちらでご依頼があります

今回のウェディングドックちゃんはマルプーのリリーちゃんです

1歳のとっても元気な女の子です

今日はとても暑かったので外では木陰をキープして水分補給をマメにして合間を見ながら建物の中に入って休憩するといった感じでリリーちゃんがバテ無いように気を付けて見ていました

スタンバイオッケーのリリーちゃんです

お二人の幸せの場に立ち会えてとても嬉しそうにしておりました

人が大好きで元気いっぱいなので来場者様たちにもみんなにご挨拶して喜んでおりました

暑くて心配しておりましたがリリーちゃんもバテないで最後まで頑張ってくれたのでホッと一安心で無事にウェディングドックも終了しました

終わってからは今日はネコさんのお世話も入っていたので暑くて車の中でジャケットを脱いでTシャツに着替えて真っすぐお世話に直行してきました(笑)

その後は今日からしほちゃんがお泊りに来るのでお迎えに行って日が落ちてからまた小鉄のお散歩へ行ってと汗だくでバタバタした1日でした

急に暑くなったのでスタッフさんのお世話の方の暑さ対策なども指示をして何とか乗り切ったシッター三浦です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲