北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年06月30日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝から雨降りの1日だった札幌地方です

午後には一旦止みましたがまた雨が降っております

湿度が高くてジメジメしているので除湿をしていますがエアコンの除湿を付けると寒いので室温調整が難しいです

今日はMダックスのるるちゃんがお泊りに来ていてヨーキーのちーたんも来ていたんですがコーギーのにこちゃんのお世話が入っていたのでパパに見ていて貰って行ってきました

今までケージでお留守番だったにこちゃんですが順調にお部屋でもお利口さんでお留守番が出来るようになってきました

ボール遊びが大好きなので遊ぼう~とめっちゃ近いです(笑)

嬉しくて超ご機嫌でとっても喜んでいたにこちゃんです

戻ると2匹が待っていてくれました

パパが居てくれたので寂しくなかった様で安心しました

るるちゃんとちーたんは初めましてでしたが2匹とも大人しくてタイプが似ていて最初はお互いよそよそしかったですが次第に親近感が沸いた様で意気投合していました

るるちゃんは初めてのお泊りでしたが安心してご飯もしっかり食べてくれて我が家での生活も楽しかった様で満喫して帰っていきました

本日の星くん&雫ちゃんです

にこちゃんのお世話に行っている間に星たちはフーちゃんのおうちで遊んできました

星はフーちゃんとプロレスごっこを楽しんでいました

フーちゃんの最近のブームは箱入りです

お父さんが作ってくれたダンボールの箱がお気に入りですっぽりハマっていますw

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲