北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのハナちゃんとMダックスのるるちゃんが来ました♪

2022年06月29日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午後から雨と風が強かった札幌地方です

気温は落ち着きましたが暫くはお天気が不安定の様で天気予報もコロコロ変わりやすくなっております

今日はトイプーのハナちゃんとMダックスのるるちゃんが来ました

2匹とも初めましてでしたが女の子同士で直ぐに仲良くなりました

るるちゃんは先日、ウェディングドックでリングドックでお世話したわんちゃんです

今日は午後から雨だったので午前中のうちにお散歩へ行ったりドックランで遊んだりしました

お散歩が大好きなハナちゃんです

公園に行っていっぱい走ってきました

るるちゃんも来たので一緒にドックランでも遊んできました

るるちゃんは我が家のドックランは初めてでしたがボール遊びが大好きで大喜びして走り回っていました

ハナちゃんはとっても甘えん坊さんで私がしゃがむと直ぐに寄ってきます

2匹とも雨が降る前に遊べて楽しかったようで良かったです

本日の星くん&雫ちゃんです

夕方になってハナちゃんは帰ってしまったんですがネコたちが降りてきたのでるるちゃんがネコたちにご挨拶していました

るるちゃんは相手から来られるのが苦手だそうで自分から行くことはあまりないとのことだったんですがわんちゃんよりもネコの方が相性が良いみたいでした^^;

るるちゃんですが大分前にペットホテルでお預かりしたときにご飯を全く食べなかったということで心配していたんですが夕方にご飯をあげるとモリモリ食べてくれました

ドックランで遊んでグッスリお昼寝もしてお腹も空いたので食べてくれたんだと思いますがやっぱり安心してくれているのが一番だと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲