北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのトイプーのレオくんです♪

2022年06月25日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝から風も強くて夕方まで雨降りだった札幌地方です

昨日、今日と早朝と夜間の仕事が続いてバタバタしておりました

昨日はウェディングドックだったんですがメイクさんが朝の6時に入るとのことでそれに合わせてわんちゃんをお預かりに行ってきました

今回のウェディングドックちゃんはトイプーのレオくんです

真っ白でぬいぐるみちゃんみたいなとっても可愛らしい子でした

1歳ということでとってもやんちゃで我が家に来ても走り回っていました

ご飯もしっかり食べて排泄もしっかりして遊んでいたかと思うとパタッと寝て準備万端で可愛らしいお洋服にお着換えをしていざ出発しました

今回は披露宴はガーデンパーティーということで挙式のみだったので午前中で終わって帰ってきました

午後からはチワプーのノエルくんがお泊りに来ました

今日は朝からMIXのマロンちゃんとチワワのチロちゃんがお泊りに来ております

マロンちゃんは前回もお泊りに来たのですっかり我が家にも慣れて私とも仲良しでじゃれて遊んでいます

チロちゃんは初めましてですがとっても大人しくて小さいですが保護犬ちゃんの4歳の女の子です

本日の星くん&雫ちゃんです

わが家のネコたちは星も雫も初めましての子にはちゃんとご挨拶します

兄ちゃんを見習ってか雫もちゃんとご挨拶するようになりました

ウェルカムといった感じでチロちゃんを温かくお迎えしていました

ノエルくんともマロンちゃんとも仲良しなのでこんな感じで仲良く過ごしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲