北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのちーたんが来ました♪

2022年06月21日(火)

店長の三浦です(@^^)/

昨夜は雷も鳴って朝方まで雨が降っていましたが今朝は久し振りにお天気になった札幌地方です

今日はヨーキーのちーたんが来ました

久し振りにお散歩へ行ってきましたが最初の頃は用心深くて行きたいところと行きたくないところを考えながら歩いていましたが今日はそういったことは全く気にせず好きな所をまっしぐらと言った感じでのびのびと歩いていました

今月に入ってから飼い主様といろんなところをお散歩で廻ったとのことでちーたんもそういった経験がちーたんにとって良い経験に繋がったのではないかと思います

今日はわんちゃんもたくさん来たのでみんなでドックランで遊びました

ボール遊びをしたり走り回ったり日向ぼっこをしたりとそれぞれ自由ですが何といってもノーリードでお外で自由に遊べるのがわんちゃんにとってはとても嬉しいことだと思います

本日の星くん&雫ちゃんです

このところ大忙しでネコたちにかまってあげられなくて雫はパパの仕事をじゃましていたそうです^^;

星はというと私の所へきてニャアニャアニャアニャアと文句を言っていました

明日はフーちゃんの所へお世話に行くので2匹も連れて行って発散してもらおうと思っています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲