北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

久し振りに1日雨降りでした。。。

2022年06月17日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝から雨が降ったり止んだりと変わりやすいお天気だった札幌地方です

いつ暑くなるかと心配していましたが今年は雨が多いようなので今月いっぱいはそこまで暑くはならなさそうです^^;

お昼頃にようやく雨が上がったのでしほちゃんとくるみちゃんとお散歩へ行ってきました

雨上がりでドロドロにならないようにきれいな道を選んで行ってきました

ノエルくんもお散歩へ行くとスタンバっていましたがお昼で帰ってしまったので残念ながらお散歩へ行けずじまいでした

フーちゃんも今日お父さんがお迎えに来てくれたので喜んでおうちに帰っていきました

本日の星くん&雫ちゃんです

わんちゃんがたくさんお泊りに来ていたので星はなかなか下へ降りてきませんでしたがしほちゃんのことは全然気にならないようです

雫はしほお姉ちゃんのことが大好きなのでこんな感じでしほちゃんのシッポにじゃれて遊んでいました

わんちゃんがいるとなかなか走り回れないでいた2匹ですが今日はみんな帰ってしほちゃんだけなので久々に運動会していますがあまりうるさくするとたまにしほちゃんに

『煩いよ』

と怒られます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲