北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんとトイプーのくるみちゃんがお泊りに来ました♪

2022年06月16日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気が下り坂で夜になって雨が降ってきました日中は雨が降る前だったので風が強かった札幌地方です

今日はレオくんは帰ってしまいましたが入れ替わりでチワプーのノエルくんとトイプーのくるみちゃんがお泊りに来ました

風が強かったですがみんな喜んでドックランで遊んでいました

風が強くてレオくんのお耳もペフぺフしていました^^;


レオくんと入れ替わりでくるみちゃんもきました

みんな揃ってパチリ

みんなとっても可愛いです

本日の星くん&雫ちゃん&フーちゃんです

雫はどのわんちゃんたちとも直ぐに仲良くなれるのでこんな感じでわんちゃんに交じって仲良く過ごしています

星とフーちゃんはほとんど3階にいますがたまに降りてきます

フーちゃんはあまりお水を飲まないとお父さんが仰っていたんですが

『お水をどーぞ』

と言ってお皿を置くと

『それじゃ、せっかくなので、、、』

と飲んでくれるとっても律儀な子です

フーちゃんがお昼寝していたのでナデナデしていたら星がおいらもナデナデしてとやってきました

なんでフーちゃんばっかりナデナデしてるニャンか

とちょっと焼きもちをやいてる星でした

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲