北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ビションフリーゼのレオくんとネコのフーちゃんがお泊りに来ました♪

2022年06月14日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日はおてんきは良かったですが風が冷たかった札幌地方です

6月も半ばになりましたが朝晩はまだ寒くて日中も日が差さないと寒いくらいなのでまだ暖房を消せないでおります

今年は暖房を消したと思ったらすぐにエアコンを入れるような年になりそうです

昨日、大通りを通ったら2年ぶりによさこいをやっていました

通行止めになっているのを忘れていてそういえばと思い出しました^^;

今年はお祭りもあちこちで開催される様で少しずついつもの生活に戻りつつあるな~と感じているいる今日この頃です

今日はビションフリーゼのレオくんがお泊りに来ました

しほちゃんとは歳が近いので直ぐに意気投合して仲良くなっていました

お散歩も仲良く一緒に行って2匹とも嬉しそうに歩いていました

レオくんは高齢で白内障で目薬をしていますがまだまだ元気いっぱいです

本日の星くん&雫ちゃん&フーちゃんです

今日はフーちゃんがお泊りに来てくれたので2匹とも大喜びしていました

フーちゃんもすっかり我が家の様に過ごしてくれています

お泊り会の様で3匹仲良く並んで一緒に寝ていました

フーちゃんも喜んでくれているので良かったです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲