北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのハナちゃんが来ました♪

2022年06月13日(月)

店長の三浦です(@^^)/

昨日は雨だったので今日は気温もまずまずの良いお天気だった札幌地方です

今日はトイプーのハナちゃんが来ました

2歳の元気でとても活発な女の子です

何かあったときにお預かりするところを探していらっしゃったとのことで我が家に見学に来て今回お預かりの練習に来ました

今日はしほちゃんとくるみちゃんもいてお天気も良かったのでみんなでドックランで遊んできました

久し振りにみんな女の子だったので仲良く遊んでいました

くるみちゃんとは歳が近くて遊びが一緒なので2匹して大喜びで走り回って遊んでいました

お散歩の時とは違ってノーリードで走り回れるのでわんちゃんにとっては自由でとても楽しかったと思います

ハナちゃんも大喜びでこんなに嬉しい顔をしていました

初めてのお預かりでしたがみんなとも仲良しになって嬉しそうにしていたハナちゃんです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はパパのお部屋でのんびり昼寝していた2匹です

明日からフーちゃんがお泊りにくるので2匹とも楽しみにしていると思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲