北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのふうちゃんです♪

2022年06月12日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日は天気予報は雨ではなかったんですが真っ黒い雨雲が停滞していて晴れたり急に雨が降ったりと変わりやすいお天気だった札幌地方です

今日はウェディングドックのご依頼があって行ってきました

今日のウェディングドックちゃんはマルチーズのふうちゃんです

可愛らしいお洋服にドレスアップして車でお利口さんで待機していました

今日は6月ともあってジューンブライドでしかも大安だったので結婚式場の方は7件も入っていたそうです

ふうちゃんと車で待っている間も来客を乗せたバスが行ったり来たりして式場の方も朝から大忙しでした

私の方も今日は朝から大忙しで早起きしてミートくんのお散歩へ行って今日からお泊りのトイプーのくるみちゃんをお預かりに行ってきました

式が終わって披露宴まで時間があったのでふうちゃんを連れて一旦家に戻るとしほちゃんもくるみちゃんもお利口さんでお留守番していてくれていました

ふうちゃんも我が家で少し休憩した後に披露宴はご家族が見て下さるとのことで会場までお見送りしてその後は柴犬の華ちゃんのお散歩があったので着替えて直行しました

お昼に戻った時にお泊りの子達のお散歩へ行こうと思っていましたが雨が降ってきちゃったのでしほちゃんとくるみちゃんは夕方にお散歩へ行ってきました

今月はもう1件ウェディングドックのご依頼があって来月は別な所と屋外でのパーティーもあるので大忙しです

今日はパパとお留守番だったくるみちゃんですがすっかりパパとも仲良くなって遊び疲れてパパの部屋で寝ていました

自由に安心して過ごしてくれるのが何よりです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲