北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

しほちゃん&ミートくんがお泊りに来ております♪

2022年06月10日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午前中は良いお天気でしたが午後から曇り空だった札幌地方です

あまり暑くなるとわんちゃんたちもバテてしまうので今日は涼しくて遊ぶのにはちょうど良かったです

仲良しのしほちゃんとミートくんです

しほちゃんはとっても優しい子なので大人しいミートくんもしほちゃんのことが大好きです

夕方、ミートくんのお散歩へ行ってきたんですが近所のお散歩仲間たちと会って大歓迎を受けていました

始めはタジタジでしたが直ぐに仲良くなっていました

元気なコムギちゃんに気に入られたようでグイグイ言い寄られていましたがミートくんもまんざらでもない様子でした

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

ネコさんたちは普段はこんな感じで3匹いるとちょうど正三角形になるような距離感が丁度良い距離感の様です。

今日も雫はフーちゃんに遊んで貰っていました

フーちゃんに遊んで貰っているので星はのんびりくつろいでいます

来週はフーちゃんがお泊りに来るので2匹とも楽しみにしています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲