北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年06月09日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日も風が強くてお天気でしたが寒かった札幌地方です

マスクの緩和が始まってお散歩中の人が居ない時にたまにマスクを外す様になりましたが花粉症をすっかり忘れていたシッター三浦です

鼻がグズグズしてクシャミをするとなぜか雫が怒ります

単発の大きな音が嫌いな様で咳やクシャミをすると何してるんじゃいと

『二ャアーーー』

と怒って文句を言われます

面白い子です^^;

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

とっても笑顔が可愛いにこちゃんです

今まではあちこち齧ってしまうのでケージでお留守番でしたがお利口さんになってきたのでお部屋でお留守番しております

お世話に行くと大喜びしていつもこんな感じで大喜びしてくれます

にこちゃん、お利口さんになったねー

といっぱい褒めてあげるとご機嫌でとっても喜んでいました

今日からまたしほちゃんとミートくんがお泊りに来ております

雫もわんちゃんたちと普通に一緒に馴染んでいます

ミートくんはサマーカットをしてサッパリしました

とっても可愛いです

しほちゃんとミートくんはお馴染みさんなので2匹ともとっても仲良しさんです

しほちゃんはお泊りが長いですが第二の我が家の様に安心して爆睡してくれています

安心して寝てくれることが動物たちにとって一番の健康に繋がるので私も安心して見ています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲