北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ゴールデンレトリーバーのゴンちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年06月08日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日も風が冷たかったですがお天気が良かった札幌地方です

今日は朝晩ロシアンブルーのさんたくんのお世話と小鉄のお散歩に行って午後からゴールデンレトリーバーのゴンちゃんのお世話に行ってきました

今日は妹ちゃんのおしんちゃんは幼稚園に行っているとのことでゴンちゃんだけのお世話でした

お散歩に行ってオヤツも食べておしんちゃんが来てから賑やかになったようでゴンちゃんから楽しく過ごしているのが伝わってきました

お散歩が終わったらいつもマッサージをしてあげるんですが

『いつもありがとー』

と舐めてくれていました

小さい頃は元気いっぱいのゴンちゃんでしたがお兄ちゃんになって少し穏やかになった感じでしたが甘えん坊さんなのは健在でした

1月にお迎えした時はまだ2か月で赤ちゃんでしたがすっかり成長して美人さんに成長しておりましたー

おしんちゃんのお世話も楽しみにしております

本日の星くん&雫ちゃんです

久し振りにわんちゃんが居なかったので昨日から雫は私にベッタリです^^;

小さい頃は引っ込み思案でしたが最近はわんちゃんが居ても気にしなくなったのでわんちゃんたちと一緒に寝ています

明日からはまたわんちゃんたちがお泊りに来るので楽しみです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲