北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ロシアンブルーのさんたくんのお世話に行ってきました♪

2022年06月07日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日は風が冷たかったですが清々しいお天気だった札幌地方です

今日は柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきましたが暑さに弱いので暑いときはあまり歩きませんが今日は涼しかったので張り切って歩いていました

今日は久し振りに午前中は空いたので朝から家の片づけと大掃除をしておりました

外回りと部屋の掃除にネコ達の布団やトイレを洗ってダンボールや古新聞が溜まっていたので納戸を片づけたらタイムリミットになってしまいました

他にもやらなきゃならないことが山積みなんですが休みがないのでなかなか進まないです

今日からお世話に行っているロシアンブルーのさんたくんです

とってもイケメンのさんたくんです

いつもお世話に行くと必ずいらっしゃいとご挨拶しに来てくれます

今日もキャットタワーの上で寝ていたんですが眠いのに起きてピョン!と降りて来てくれていました

ブラッシングが大好きで『ブラッシングするよ~!』というと喜んでトコトコやってきます


気持ちよくてゴロゴロいってご満悦の顔です

気持ち良くなってくるとゴロンゴロンしてスリスリが止まらなくなるさんたくんでした

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

星たちも楽しみにしていますがフーちゃんも大喜びして星と絡み合って遊んでいました

雫もフーちゃんに遊んで貰って喜んでしました

フーちゃんのおうちに行くと雫のお守をしてもらえるので星はいつものんびり過ごしています

3匹にとってちょうど調和がとれているようなのでフーちゃんのおうちにいくのをいつも楽しみにしている星と雫です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲