北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

シーズーのミートくんがお泊りに来ました♪

2022年06月05日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気になりましたが気温が低く、夕方日が落ちると寒いくらいの札幌地方でした

今日はシーズーのミートくんがお泊りに来ました

先月、去勢手術をしたミートくんですが、いつもは元気いっぱいなんですが少々メンタルが弱く、術後は暫く立ち直れなかったので心配していましたがやっと元気になりました

今日はしほちゃんやノエルくんとアルちゃんもいたのでみんなで一緒にドックランで遊んでとっても楽しそうにしていました

いつもの元気いっぱいのミートくんに戻ったのでホッと一安心しておりました

今日はしほちゃんが一時帰宅でおうちに帰りました

長いお留守番でしたが飼い主様に会えてとても喜んでいました


ノエルくんとアルちゃんも今日はおうちに帰ったのでみんな喜んでいました

今日はちょっとしたハプニングがありました

ノエルくんとアルちゃんは夜の9時にお見送りだったんですが飛行機が遅れたらしく30分程遅れるとのことで車を停めてハザードを付けて待っていたらなんと車のバッテリーが上がってしまいました

直ぐにJAFを呼んできてもらいましたが10時にはブランちゃんのお迎えだったので焦ってパパに連絡すると何とか対応して貰えたのでブランちゃんも無事におうちに帰れました

このところ急なご依頼や変更などが重なってなんだかバタバタしております忙しくなると分刻みで動かなくてはならないので余裕を持って予定を立てなければ、、、と思った今日この頃です

本日の星くん&雫ちゃんです

雫はミートくんのことが大好きでミートくんが来るとこんな感じでいつもチューしています(笑)

ミートくんもまんざらではなさそうで雫の事が好きみたいなので喜んでいます(笑)

種を超えた恋が芽生えている予感がします

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲