北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

みんなで日向ぼっこ♪

2022年06月04日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気になりましたが涼しかった札幌地方です

来週からは気温も上がるようですが最低気温が10度前後なのでまだ朝晩は暫く寒そうです

今日はお天気が良くなったのでドックランでみんなで遊んできました

みんなとっても嬉しそうな顔をしています

お外で自由に遊べるのはやっぱり楽しいですよね~

ノエルくんはボール遊びが大好きなので大喜びで走り回っていました

しほちゃんとアルちゃんも日向ぼっこを楽しんで自由に歩き回れるのであちこち歩き回ってご機嫌でした

お散歩も楽しいですがドックランはなによりノーリードで自由に遊べるので大人気です

ブランちゃんは~というと、ネコさんのお部屋にも日向ぼっこが出来るテラスがあります

ネコさんは室内飼いが基本なのでなかなかお外に出る機会がありませんがお天気の良い日はベランダにあるテラスに出て日向ぼっこしたりお外の空気を吸ってお外を眺めたりして楽しんでおります

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲