北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mダックスのノエルくんとアルちゃんとソマリのブランちゃんがお泊りに来ました♪

2022年06月03日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝から雨が降ったり止んだりと変わりやすいお天気だった札幌地方です

今日はMダックスのノエルくんとアルちゃん、そしてソマリのブランちゃんがお泊りに来ております

右側がノエルくんで左側がアルちゃんです

2匹は常連さんなので我が家でもお馴染みの子達です

ノエルくんは元気いっぱいでとっても甘えん坊さんです

アルちゃんは人見知りさんで最初は隅っこにいる子だったんですが我が家に来て他の子達と接するうちに人見知りさんもなくなって普通に過ごせるようになりました

2匹とも人が大好きで常にくっついております

主人の事も大好きなのでいつもこんな感じです(笑)

しほちゃんとも初めましてでしたが直ぐに仲良くなりました

今日はお天気が変わりやすかったので雨を交わしながらお散歩へ行ってきました

みんなお散歩が大好きなので雨に当たらず行ってこれて良かったです

今日はソマリのブランちゃんもお泊りに来ました

ブランちゃん、お世話に行っている時は気が付きませんでしたが実はかなりの内弁慶でした

星が一緒に遊びたくて待っているんですが怖いようでなかなか降りてこないです^^;

前回は降りてきたんですが今回はどうかな~?といった感じです^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲