北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

あっという間に6月になりました!!

2022年06月02日(木)

店長の三浦です(@^^)/

昨日、今日と気温が低くて寒かった札幌地方です

6月に入ったのに朝晩はまだ10度くらいと寒くてまだ暖房を付けています

今年の夏も暑いようなので暖房を切ったらすぐにエアコンに切り替わる年なのかな、、と思っております

あっという間に6月になりましたが4月、5月と大忙しでした

まだまだコロナ前の様な感じではありませんがこの2か月はスタッフさんも総出でフル稼働でした

6月の予定も後半はまだ空きは少しありますがバシバシ予約が入ってきているのでパズルを埋めるような状態です

今年にはいってから定期的のシッターとお預かりの子も増えて来たので良い傾向になってきました

隔週でウェディングドックの依頼も入っているので6月も大忙しになりそうです

気合を入れて今月もまた頑張ろうと思っております

お世話に行って来たコーギーのにこちゃんです

いつもケージでお留守番していたにこちゃんですが様子を見ながらお部屋でお留守番の練習を始めております

今日は伺うと玄関でお座りして待っていました

『三浦しゃん、待ってたよーーーー』

と大喜びで満面の笑顔のにこちゃんでした

にこちゃん、凄いね~といっぱい褒めてあげると、、、

『エヘッ』

とドヤ顔をしていました(笑)

にこちゃんも嬉しかったようで猛烈に喜んでいました

素直で嬉しさを全身で表してくれるにこちゃんにいつも癒しとパワーをもらっています

本日の星くん&雫ちゃん&しほちゃんです

にこちゃんのお世話に行っている間に星たちはフーちゃんのところで遊んできました

雫が得意のご挨拶でフーちゃんにダブルパンチをしていたのでフーちゃんもタジタジになっていました

パンチは雫のご挨拶なんですがダブルパンチは相当嬉しかった様です

星の小さい頃のご挨拶はプロレス技だったんですが大きくなってからはそれもしなくなり今では鼻をくっつける程度になりました

お父さんが新しいダンボールのトンネルを作ってくれていたので星たちも喜んで遊んでいました

今日はお預かりのわんちゃんが居なかったのでしほちゃんとおもちゃで遊んでいました

明日からはMダックスのノエルくんとアルちゃんが来るので今日はのんびり過ごしていました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲