北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

久し振りにお天気になりました✨

2022年05月31日(火)

店長の三浦です(@^^)/

数日お天気が悪くて雨でしたが今日は久し振りにお天気になった札幌地方です

風が気持ちよくて空気がカラッとしていたのでとても気持ちの良いお天気でした

今週はまたお天気が崩れるようで明日からはまた雨が降るようです

今日はちーたんも来てお天気が良かったのでドックランで遊んできました

ドックランを気に行ってくれたようでとっても嬉しそうにしていました

しほちゃんもポカポカして気持ちが良いので日光浴を楽しんでいました

のんびりしてお日様を浴びるのはわんちゃんたちにとっても自然のビタミンDを注入できるので健康的ですね

本日の星くん&雫ちゃんです

ネコたちもお日様の当たるところをちゃんとわかっているので温かいところで日向ぼっこしていました

北海道は梅雨が無いと言われていますが6月に入ると蝦夷梅雨といって霧雨が降る日が続くことがあります

お天気の良い日に少しでも日差しを浴びると元気になるのは動物たちも一緒ですね

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲